17
2015

近況報告。

CATEGORY未分類
一ヶ月以上更新を怠るとトップにCMが入ってしまうので最低月一記事を目標にして更新してきましたが、ついにCMが出てしまいました。

6月の20日頃から体調が悪く病院へ行ったところ、自宅に戻れたのが7月16日の午後でした。
想像もしなかった長期寝たきり生活を送る事に。



帰宅はしましたが体力も未だ戻っておらず一時間も椅子に座っていると疲れを感じる様な状態です。
体重と体力は出来るだけ早く回復させたいと思いますが、どうやら通院も長期になる様ですし、暫くは無理はするなと言われていますので其れ成りに進行していく積もりです。

で、次回は書きかけの古い(6月の)記事からになりますけど御付き合い下さい。
新しい話も無いので更新はスローペースになると思いますが、コシャコシャと手を動かしていれば何か出て来るかもしれません。完成品の無い垂れ流しのブログですが、暇つぶし位に見て頂けたら良いかなと思っています。

初めて乗った救急車、若くてキビキビした気さくな看護師さん達、全身麻酔って凄いな、ナースステーション直結の病室、等々。
60mlまで測れる計量カップも頂いて来たし、結構楽しんで来ましたよ。


関連記事
スポンサーサイト

Tag:近況報告 計量カップ

4 Comments

dadmori  

Re: http://nobitatwitter.blog33.fc2.com/

有難う御座います。
本人は気楽にしてます、今は薬と食事に気を使う程度です。
のび太サンは足の手術でしたね、養生には大分気を使われたと思います。
歳のせいか足の衰えは感じますね、2週間程度でも使って無いと弱ってしまうんだと実感しました。
通院は長引きそうなので、のんびり進行させて頂きます。

焚き火台の記事興味深く拝見させて頂きました、刺激されています。

2015/07/27 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   

のび太  

http://nobitatwitter.blog33.fc2.com/

しばらくご無沙汰していましたが、大変なことになっていたんですね。
私も4月始め小さな手術だったんですがそれをこじらせて1ヶ月ほど不自由な生活をしていたらすっかり足がなまってしまいました。
御身大切に!焦らず復帰して下さい。

2015/07/26 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

dadmori  

Re: タイトルなし

> アルコールストーブはいくらでも交換できますけど、
> 体は交換できませんのでご無理なさらずに。
有難う御座います。
医者にも齢を考えろと言われました。
先ずは、落ちた体重と体力の回復が優先です。

> 何でも良いので記事を楽しみにしております。
当面はスローペースで続けますが、ネタは尽きてます。
其れこそ、「何でも良いから書いとくか」になるかも。
りるびわ〜くすさんの記事には何時も刺激されています。

2015/07/21 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   

りるびわ~くす  

何でも良いので記事を楽しみにしております。
アルコールストーブはいくらでも交換できますけど、
体は交換できませんのでご無理なさらずに。

2015/07/20 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment