04
2017

EVERNEWの新しいやつ。

CATEGORY未分類
エバニューファンと言う訳では無いんですけど、良く持ち出すのは400FDとMug Pot500です。
400はもう少し容量が有ればと思う事が有りますし、500は底の凸部が気になる事が有ります。

アルコールストーブを使っていると縦型より平形の方が相性が良く、給湯時間も短縮出来ます。で、平形のUL Ti Pot 600が次期候補として存在していたんですが、自分の用途では容量500mlで十分に用が足りるので購入には至っていませんでした。しかし、有力な新候補が登場したんです。

写真は載せていませんけど・・・。



エバニューアメリカのニュープロダクトのページに570FDが掲載されています。
400FDをシンデレラするサイズで、蓋も別途用意されています。容量はちょっとデカイけど外寸は600より小さいし、400も一緒に使えそうで宜しいかなって。

残念なのは、注ぎ口が無いのと中途半端に見える取手のチューブでしょうか。

でも、注ぎ口は無くても困るものでは無いし、取手のチューブは嫌なら付け替えれば良いし・・・気になってます。

後は、現物を見て触ってからの判断でしょうか。

あッ、カップとリッドを合わせてのお値段も。
ん〜、一番気になる所かな。

P.S. 五徳もカタチが変わるんですね!。

関連記事
スポンサーサイト

Tag:EVERNEW Pot 買っちゃう?

0 Comments

Leave a comment