11
2017

SP450マグは要らないかも?。

CATEGORY未分類
持ってる人、多いですよね〜。
私も欲しいと思っているんですけど、まだ手に入れていません。理由は簡単で、所有の400FDで間に合ってしまうからなんです、マグポット500も有るし無駄でしょう。
でも、時々欲しいよな〜って思う事が有るんですよね。

これは?

th_IMGP4929.png 
Ti Mag 蓋付き 420mlです。

タイミングとか、魔が差したとか、酔った勢いとか・・・。
そういえば、猫がキーボードの上に乗って・・・とか、とか、とか。



アマゾンです、容量420mlでお安くて蓋も袋も付属してます。

普段なら買いません。アルコールストーブで使用するクッカーは平形が優位だと言ってますし、中華の初めて聞くメーカー製で謎が多いし。

やはり、猫サンしか考えられないですよ。

th_IMGP4920.png 
以外!。

蓋は嵌るでは無く、置いてる状態です。私には持ちにくいハンドルで、折角の形の意図が理解出来ません。当然の様にブラブラと、無邪気に動き廻ります。
質感も、全てがチタン製ですから好みですが、チタンの 質 は解りません。

使って見ると、普通に使えます。
バリも無く歪も無く取れそうな部分も無く、水も漏れません。特に気になる様な所は有りません。

サイズはSP450と同径で高さが5mm低いだけです。多分、蓋は共用出来ると思います。


th_IMGP4922.png 
このマークに猫サンが反応したのか?・・・狼らしいけど。

ブランドに拘りが無ければ、450mlに拘りが無ければ、気兼ねなく使える道具として良いんじゃ無いでしょうか。

400が有るのに、420って。でも、私は気に入っった様な、気がしてます。
今の所は・・・。




関連記事
スポンサーサイト

Tag:シングルマグ 蓋・袋付き 420ml

0 Comments

Leave a comment